Logo

NEWS

TVアニメ「とある科学の一方通行」オープニングテーマ担当に決定!

7月より放送開始のTVアニメ「とある科学の一方通行」のオープニングテーマを

THE SIXTH LIEが担当することが決定しました。

http://toaru-project.com/accelerator/

http://toaru-project.com/accelerator/news/index00030000.html

 

 

■「とある科学の一方通行」とは?
 
シリーズ累計発行部数3,000万部
「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ作品にて「月刊コミック電撃大王」にて大人気連載中!
 

 

- 作品イントロダクション -
 
東京西部に位置する巨大な『学園都市』。
総人口230万人を数え、その約8割を学生が占めるこの都市では、超能力開発のための特殊なカリキュラムが実施され、
学生たちの能力は『無能力(レベル0)』から『超能力(レベル5)』までの六段階で評価されていた。
 
そんな学園都市で、能力者たちの頂点に君臨する第一位・アクセラレータ。
7人しかいない『超能力者』の中でも、飛び抜けた能力を誇る白い存在は、その力ゆえに殺伐とした日常を送っていた。
繰り返される常軌を逸した『実験』と、絶対的な力を求めた末に経験した敗北。
その先に待っていた、とある少女――ラストオーダーとの出会いが、彼の運命を大きく変えることになる。
 
最強にして最凶の『悪』――アクセラレータが、学園都市の『闇』をなぎ払う!!