Logo

NEWS

【LIVE】<開催延期>「喜矢武豊(ゴールデンボンバー)の生バンドカラオケ大会&トークショー@新木場STUDIO COAST」に出演!

※払い戻し(1回目)の詳細を記載しました。詳細はこちらをご確認ください。(5/15更新)
※3歳未満のお子様とともにご来場予定だったお客様へのご案内を追記しました。(5/15更新)

※公演開催についてのお知らせを追記しました。(5/1更新)
※公演延期後の振替日程を追記しました。(3/12更新)
※公演開催についてのお知らせを追記しました。(3/2更新)
※出演者、チケット一般発売情報を追記しました。(2/19更新)

ファンのみんなで喜矢武さんの35歳の誕生日を祝っちゃおうよパーティー
生バンドカラオケ大会&トークショー

ーーーーーーーーーー

【新型コロナウイルスに伴う公演開催に関するお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大状況と
「イベントの自粛を要請する」という政府の考えおよび関係機関等の方針に鑑み、
公演延期の発表をさせていただいておりましたが、
6月以降の公演も開催可能となるか不透明であること、
それに伴いチケットの払い戻し・チケットの再販売スケジュールが立たないこと等を踏まえ
2020年に予定しておりました公演を2021年に延期することにいたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【今後の予定】
①払い戻し(1回目)
現時点での払い戻しをご希望される方に対し、払い戻し対応をいたします。
払い戻し方法詳細はこちらをご確認ください。

②2021年日程のご案内
2020年秋頃、2021年の振替日程を告知できるよう準備を進めてまいります。
振替公演のご来場にはお手元のチケットが必要となります。

③払い戻し(2回目)
2021年の振替日程によりご来場不可能となった方に対し、払い戻し対応をいたします。
払い戻し方法詳細は振替日程告知時にご案内いたします。

払い戻しによりできた空席は、振替日程告知後にチケット再販売いたします。
その結果、各種先行チケットで現在すでにご購入いただいている方より
再販売でご購入いただいた方の席・整理番号が客席前方となる可能性がございます。
上記を避けるには全チケットを払い戻ししていただく他ないのですが、
現在お手元にあるチケットを有効とすることを第一優先とさせていただいております。
すでにチケットをお持ちのお客様には混乱を招き申し訳ございませんが
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

延期公演ご来場・払い戻しにはお手元のチケットの保管が必要となります。
※半券は切り離さないようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー

【3歳未満のお子様とともにご来場予定だったお客様】
本来予定していた公演で3歳未満のお子様とご来場の上、
保護者の方の膝上でご鑑賞予定だったお子様が振替公演実施時に3歳になられてしまっている場合、
保護者の方の膝上での鑑賞であればOKといたします。
膝上鑑賞ではなく、お子様にも座席が必要な場合はチケットが必要となりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

※延期に際し、以下ご了承願います。
延期前に予定していた日程の曜日と振替公演の曜日が異なる場合がございます。
またその際、振替公演の会場によってはお手元のチケットが有効とならず
該当公演のチケットは全て払い戻し、お申し込みからやり直しをさせていただく場合がございます。
できる限り現在お手元にあるチケットが有効となるよう努めてまいりますが、
予定していた会場が改修工事に入る等のやむなき理由により会場を変更した結果、
現状のチケット配券数より会場のキャパシティーが少なくなってしまうという状況が起こり得るため
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

すでにチケットをご購入済みの方々におかれましては
多大なるご迷惑・ご心配をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
楽しみにしてくださっていたお客様には大変心苦しい限りではございますが、
何卒ご理解賜れますと幸いに存じます。
アーティスト、スタッフ共々に予防対策に取り組むように努めて参りますので、
お客様におかれましても、引き続き十分な予防対策を取りつつ、
ご自身の体調にご配慮いただけますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーー

出演:喜矢武豊
生バンドメンバー:YOSHIHIRO (ギター)、青井ミドリ (ZOMBIE/ベース)、Ray (THE SIXTH LIE/ドラム)
[チケット]
1F立見・2F指定 3,900円(税込/ドリンク代別)
※3歳以上チケット必要
※指定席は3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料
(但し座席が必要な場合は要チケット)
※客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がありますので予めご了承ください
■FC[マルキン]先行
※終了しました。
■一般発売:2月22日(土)10:00~
ローソンチケット:0570-084-003 [Lコード:73228]
ローソンチケット:https://l-tike.com/gbky2020-lawson/
問: H.I.P. 03-3475-9999